Bien Place

あなたの大好きな場所になりますように。

10月のテトパンは

      2017/10/05

年月を重ねると、人も家もメンテナンスが必要になってくるもので

先日から、私も家族も身体のメンテナンスをしながら無理せずやっていかなきゃいけない状況ですが

我が家の家自体も、20年近くになるので、あちこちメンテナンスが必要になりまして

10月から工事に入ります。

ので、我が家でのレッスンはお休みさせていただき

パン焼きの日も、少し変更させて頂きます。

その都度、またお知らせしていきますので、宜しくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

 

先日からまた新たに酵母も作っていますよ~♪

これでまた、美味しいパンが焼けるはず~(^^♪

 

 

今月は、佐賀まで出張レッスンに行ったりするので

通常のパン焼きは、金曜日に変更させて頂きます。6日(金)・13日(金)・20日(金)・27日(金)

お楽しみボックスの宅配便は、7日(土)・14日(土)・21日(土)・28日(土)着予定となります。

 

 

今月のお楽しみボックスは、ハード系を中心とした

素朴なパンをお届けする予定です。

ワインやチーズに合う天然酵母ライ麦パンや

 

 

雑穀全粒粉パン

 

 

バゲット等々。

 

お楽しみに~\(^o^)/

 

 

 

 - お楽しみボックス, お知らせ