Bien Place

あなたの大好きな場所になりますように。

今日のパンの日に。

   

おはようございます。

今日は、パンの日♪

そして、9月最後の日。

今月は、自分の身体の調子がよくなかったり、母親の病気が発覚して、その対応に追われたりと

落ち着かない日々でした。

身体や健康のこと、生活習慣のこと、色々考えさせられる

考え直す日々でした。

母は、結局手術することになりましたが、まだ日にちは決定していないので

予定がはっきりと入れられない状態です。

なので、決っていることや、日々のことをやりつつ準備をしていきます。

 

当たり前のことだけど、いつどうなるか、日常の生活ができることがどれだけ幸せなことか

感じる毎日です。

 

今日は、いつも通りパンが焼けることに感謝して

一日頑張りますよ~\(^o^)/

 

最近、またシンプルなパンが好きで、焼いています。

今日も、天然酵母ライ麦パンも焼く予定。

お待ちいただいてる皆さん~お楽しみに~!(^^)!

 

 

出来るだけ身体にいいパンを~幸せを感じてもらえるパンを焼いていきたい♡

と思いつつ焼いています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - お知らせ, スローなパン, 健康