Bien Place

あなたの大好きな場所になりますように。

イベント用にバジル4種類で作るパンは~

   

明日は、カフェ・フクシアさん

ゴスペルのコンサートがあります。

たくさんのお客さまが来られるということで、イベント用の特別バージョンのパンを焼きます。

 

今が旬のバジルを中心に、ちょっと面白いパンを考え中ですよ~♪

バジルが4種類も

 

スイートバジルは、やっぱりチーズやトマトと合うかな~ヽ(^。^)ノ

 

 

シナモンバジルは、シナモンと合う~(^0?)かな

 

 

タイバジルは、ガパオライス等のタイ料理に使われるハーブだから

やっぱりタイっぽい味付けのお惣菜パンがよいかな~?!

 

 

レモンバジルは、ホントにレモンのいい香り~♪

ちょっと甘めのバター入りのパン生地に合うかも~(^^♪

 

 

とかとか、明日ちょっと面白いパンが焼けるように、考えながら下準備やパンの仕込みをしています。

 

元気になって、パンが焼けるようになって、よかったな~とホント!思います。

 

明日は、元気に!楽しく♪パンを焼いて、お届けしますよ~\(^o^)/

 

お楽しみに~♪

 

 

 

 

・・・まだまだ、準備は終わらない・・・

 

 

ガンバレー!私!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 - お知らせ, ハーブ, 季節のパン