Bien Place

あなたの大好きな場所になりますように。

病院でもわからないとは・・

   

数年ぶりに病院へ行きました。

もしかしたら、肝臓が腫れてるのかな~?とか思いながら

そしたら、思いがけず医師から「胆石の可能性ありだな。」

と言われて、とりあえず血液検査をすることになりました。

 

で、痛み止めだけ処方されたけど・・

 

そんなに痛くて我慢出来んーってほどではなかったんだよね~。

鈍痛。

胆石って、もっと痛くて我慢出来んでしょう?!

 

なので、2日たち薬も飲まず、再び病院へ。

このころは、随分元気になり食欲もでてきて、普通に食べれるようになってました。

 

 

そしたら、なんと! 胆石ではないような・・・

肝臓でもないような・・・

 

血液検査の結果、値の高いものはあったけど、今すぐどうとかではなさそうな・・・

 

医師もハッキリなんも言わない(?_?)

 

とりあえず、高い数値の値を下げる薬を3週間飲んでみてと・・・?!

うん?!

この痛みは、ではなんなんー?!

 

結局、夏の疲れだったのか? 断食後だったから、ちょっと良くなっていたのか?

何かよくわからないまま・・・

 

でした(^▽^;)

 

 

 

でも、薬は飲まずに、食と運動で様子みよう。

 

と思う。

 

ただ、血液検査をしたことにより、今の身体の状態が分かったことは、よかったと思う。

ここ数年行ってなかったが、時々の健康診断は行った方がいいわね^^

 

 

 

 

 

 - 健康, 雑記