Bien Place

あなたの大好きな場所になりますように。

今日は、満月ですって。

   

うん!ようやく気が付いた!

誰かのために、いい事やいい人を紹介したいんだと思ってたけど

それは、=喜んでくれる=そんないい事をしている私を認めてくれる=私が嬉しい。

だったんだ!人のためと言いつつ、自分のためだったんだ。

なんとなく、先日から自分で違和感を感じていたのは、こういうことかー。

そうだ!今、よく自分中心でー自分の本当にやりたいことにフォーカスしていきましょう~!

そんな時代ですよー!いいんですよー!

という言葉を目にしていたけれど。

やっと、腑に落ちました。

そうだ!結局自分のやりたいことなんだ。

人の紹介も、物の紹介も、皆で一緒に楽しむことも。

自分がしたいから、する!

一緒に楽しみたいからする!

紹介したいからする!

で、単純にいいんじゃないかー!

ごちゃごちゃ考えないでいこうー!

「人の目を意識しすぎの自分。

 嫌われるのを恐れる自分。

 皆に好かれたいという思いが強い、いい子ちゃんでいる自分。」

を手放して、自分のしたいことに正直にやっていこう!うん!!(^^)!

 

さてさて、それは何なのか・・・

「自分が生まれる前に自分に約束してきたもの」は何なのか、今日の満月の日に

じっくり自分と向き合い思い出そう。

 

 - ひとり言