Bien Place

あなたの大好きな場所になりますように。

次回の大人な日常英会話レッスンは~

   

 

~大人な日常英会話レッスン~ 

次回は、30日(日)

時間は、お昼頃~(アバウト~)

その時、参加する人や状況により、臨機応変に変えています。

まずは、お問い合わせ下さいませ~(^0^)ノ

 

英会話レッスン料は、1,500円 時間は2時間以上~

これも、アバウト!!

食べながらだったり、飲みながらだったりするから。

お弁当買ってきたり、自分たちで作ったり、持ち寄りだったり・・・

それも、アバウト!!

お互い無理しない~♪ 楽しく~♪

が、ポリシーです!!

 

この食べながらやるレッスンのいいところは、リラックスしてできるところ。

時間は、ゆっくり~長ーく出来るところ。

 

「こういう時には、何て言うの?」

「こんな時は、こんな言い方をしていましたよ~!」というふうに

実際に彼女が体験してきたことを教えてもらいます。

その合間の話しも面白い。

 

最初は英語が得意ではなかった彼女だからこその

すごーく私達には分かりやすい教え方です。

 

テキストはなくて、その都度その場面での使える英会話をやるので

いつでも、参加してみたいという方~OKですよ~\(^o^)/

一緒にやりましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

 - お知らせ, 英語, 雑記