Bien Place

あなたの大好きな場所になりますように。

バーガーバンズが仲間入りです。

   

最近、Bien Placeで人気のバーガーバンズ

定番の一つに仲間入りです~♪

 

バーガーバンズのご要望を頂いて

配合、焼成を変えて試作を重ねてきましたが

今ベスト!の美味しいバンズが決まりました!

ので、定番に仲間入りしました。

いつでも、お買い求めいただけますよ~。

 

 

このバンズを使って

「ハンバーガーを作ったよ~♪ 今までで、一番美味しいハンバーガーだ!とメンズ達に言われたよ。」

と、写真も送っていただいたりして~

嬉しい限りです(^^♪

 

 

ありがとうございます。

 

ルヴァンリキッド、発酵バターを使い風味のよいバンズになっていますよ。

皆さんも、是非~色々と中身を変えて楽しんで下さいね~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 - お知らせ