Bien Place

あなたの大好きな場所になりますように。

6月の大人な日常英会話レッスンは~!

   

先日は、ニュージーランドから来た男の子のホームスティ受け入れをしました。

今回は、修学旅行の中の数日だけの福岡滞在だったので

短い時間ではありましたが・・・

ニュージーランドからのお土産も、いっぱい持って来てくれて

 

ニュージーランドの食や環境などの話しもして

今まで、ニュージーランドのことは、全く知らなかったから、すごく興味深かかったです。

ちょっとーーーいや、だいぶ!行ってみたくなりました。

 

こんな風に、知らないところの人と接すると海外が身近に感じるし興味もわいてくるーーー!!

・・・色々と調べましたもんね~ヽ(^。^)ノ

 

で、やっぱり感じたのが、もっと英語で話したっかったな~。

ということ。

地道に少しずつ頑張ろーーー!!と。

 

 

~大人な日常英会話レッスン~ やってますよ~!

いつ、どんな風にやってるの~?と聞かれますので

もっとマメにお知らせしていこうと思います。

 

6月は2日(金)の夕方~夜・16日(金)・17日(土)・18日(日)

時間はアバウトです。

その時、参加する人や状況により、臨機応変に変えています。

まずは、お問い合わせ下さいませ~(^0^)ノ

 

英会話レッスン料は、1,500円 時間は2時間以上~

これも、アバウト!!

食べながらだったり、飲みながらだったりするから。

お弁当買ってきたり、自分たちで作ったり、持ち寄りだったり・・・

それも、アバウト!!

お互い無理しない~♪ 楽しく~♪

が、ポリシーです!!

 

単発でも、全然~大丈夫。

まずは、一緒に体験してみてね~\(^o^)/ 楽しいから~♪

 

 

 

この食べながらやるレッスンのいいところは、リラックスしてできるところ。

時間は、ゆっくり~長ーく出来るところ。

こういう時には、何て言うの?って、その場で、話しながら浮かんでくるところ。

そして、何度も繰り返し出来るところ。

 

英語は、特に私達の大人な年代では、何度も繰り返しがより大切で

何度も使えて、英語に慣れることが大事なんだと思うので

ゆっくり~何度もやります!(^^)!

 

 

 

 

 - お知らせ, 英語