Bien Place

あなたの大好きな場所になりますように。

SNSって、人と人が繋がるツールなんだな~。

   

「SNSって、コメントや反応が見えなくても、見ている人がいる。

だから、ブログも続けることが大事なんだよ!」

ってことを書いている人がいましたが、本当にそうなんだな~と実感しました。

 

今週末に、我が家の子供達も関わっている舞台の公演があります。

ので、FBでアップしたりしていたら、久しぶりの方から連絡あったりして。

 

あっ!普段から、見てくれてたんだ~!って思いました。

 

はい!舞台です!!

映画とはまた違う、生の感動!エネルギーが舞台にはあります。

二度と、同じ舞台はない。

役者たちの熱さ、ほとばしる汗、切ない恋愛模様、垣間見える人間ドラマ、全力のコメディー。

「現実」でありながら「物語」を味わえる、まさに究極の2.5次元を、体感してみませんか?

 

私は、子供達のおかげで、こんな体験が時々出来て面白いです(^.^)

 

そして、普段は、なかなか連絡したり、会ったりできない人に、こんなことがきっかけで

会えたり、話せたり~。

これも、また、面白いな~(*‘∀‘)

 

毎日の生活は、それぞれに忙しいから

何かないと、わざわざ連絡しないのが普通だからね~。

 

はい!明日は、パンの日です♪

宅配、配達いたしまーす\(^o^)/

 

 

 

 

 - 雑記