Bien Place

あなたの大好きな場所になりますように。

カフェの新メニュー誕生~メープルトースト

   

4月から佐賀のドッグカフェ「フクシア」さんに新メニュー誕生!!

お勧めのデザートとして メープルトースト

 

 

これは

Bien Placeのソウフルート食パンを使って頂けることになりました。

この食パンは、卵とよつ葉バターを使ったふんわり柔らかな食パンで

そのままトーストも、もちろん!美味しいのですが

オーブンでじっくり焼いて外カリカリっと、中ふんわりの状態にメープルをかけて食べるのが

めちゃめちゃ美味しいのです(≧▽≦)

 

私が数年前にパンカフェをやっていた時のメニューでもあります。

とっても人気のメニューだったので

どこかのカフェメニューにならないかな~

たくさんの人に食べてほしいな~と、ずっと思ってました。

 

 

今回、このテトの食パンでメニューが誕生することになって、とっても嬉しく思います。

皆さん~是非~食べてみてくださいね~\(^o^)/

アイスをのっけて食べてもめちゃうまです♪

 

 

 - お知らせ