Bien Place

あなたの大好きな場所になりますように。

パン食べながら~日常英会話レッスン~

   

「~しながら大人な日常英会話レッスン」

明日25日の夜・4月2日の夜・9日・20日予定しています。

料理しながら、食べながら、飲みながら~なリラックスしたレッスンです。

 

先日は、一緒にレッスンを受けてる方のお家でやりました。

もちろん!飲み食べながら~です(≧▽≦)

 

こ~んな風に、テトパンをストーブで焼いてくれて~

こんがりと美味しく焼けるもんなんですね~\(^o^)/

 

 

この食べながらやるレッスンのいいところは、リラックスしてできるところ。

時間は、ゆっくり~長ーく出来るところ。

こういう時には、何て言うの?って、その場で、話しながら浮かんでくるところ。

そして、何度も繰り返し出来るところ。

 

英語は、特に私達の大人な年代では、何度も繰り返しがより大切で

何度も使えて、英語に慣れることが大事なんだと思うので

ゆっくり~何度もやります!(^^)!

 

翌朝、彼女が作ってくれた、パンの抹茶ときな粉味のアレンジも美味しかったな~♪

 

食べてばっかじゃないですけど~食べ物の写真が多いよね~やっぱり 笑

 

でも、4月は、ニュージーランドから若者達も来るので実践できるのが楽しみです。

色んなところで、やりたいことを話していたら

色んな情報や紹介をしてもらえるようになってくる!

 

英語は、まだまだですが・・・とにかく声を出して、経験していくのが

これからに繋がっていくでしょう~!

人生後半~もうとっくに過ぎてますがーー楽しんでいこうーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 - お知らせ, 英語