Bien Place

あなたの大好きな場所になりますように。

ご希望にお応えしてのお届け便

   

なんと!ギリギリセーフで確定申告が終わり

やっと、ホッとしているところです(^▽^;)

 

さてさて、今月も日曜着でお届けしています~お楽しみボックス~

先日は、ご希望により食パンやイングリッシュマフィンを中心にお送りしました。

 

 

コーンミールがついている外側カリッと!

中はふんわりのイングリッシュマフィンは、小さな女の子から大人な女の人まで

今!人気です(Bien Placeのお客様の中で~♪)

 

 

なので、只今たくさん焼いております!

「普通のイングリッシュマフィンとは違うわ~!」

とよく言われます。

「はい!オリジナルですから~!」

こんなイングリッシュマフィンがいいな~と思って工夫しました!(^^)!

是非~一度お試しあれ~!!

 

 

そして、1本まるままほしいとのご希望もあった雑穀全粒粉の食パン

オーガニックの全粒オートミールや黒胡麻、白胡麻、コーンミールたっぷりで

食べごたえのあるパン。

私の最近の朝パンのお気に入りでもあります。

 

そして、今が旬の菜の花のパン

菜の花の苦みがパンに合って美味しく

春を感じます💛

 

 

こんな風に、食パン中心にもお届けしますよ~♪

 

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 - お楽しみボックス, お知らせ, 雑記