Bien Place

あなたの大好きな場所になりますように。

英語を使いながら、作って食べる時間を~

   

3月の英語を使いながら、作って食べる時間は3月3日と16日ですよ~♪

 

初心者の私達が気軽に使える場所を作っていくと決めてやり始めた英語の時間

一緒に、ご飯を作りながら、食べながら

そう! 3月3日は、雛祭りですね~♪

わーっ!何しようかな~ヽ(^。^)ノ

 

・・あっ!そういえば、最近忙しくて、すっかり雛祭り忘れていて・・飾りもしていなかった。

明日は、お花のレッスンなので、とりあえず~お花から準備しましょう~っと(^▽^;)

 

・・・今日は、つぶやきでした(*‘∀‘)

 

 

 - お知らせ, 英語, 雑記