Bien Place

あなたの大好きな場所になりますように。

ほっこりマルシェに行こう~!

   

2月18日・19日は佐賀のドッグカフェ「フクシア」さんのイベント

~ほっこりマルシェ~に参加します!

 

昨年11月にオープンしたドッグカフェ「フクシア」さんは

犬と一緒の生活を心豊かにする~応援をしたいというオーナーさんのカフェで

色んなイベントも開催されています。

今週末は、参加型のワークショップで楽しくほっこりしましょう~♪

ってことで、両日とも、パン&パンアレンジで参加させていただきまーす\(^o^)/

シンプルな食パンから惣菜パン、スイーツパンなど持っていきますよ~!

メープルパンも食べて頂こうかな~って思ってます。

お楽しみに~(^^)/

 

19日は、特にワンちゃん中心で、たくさんのワンちゃんが来るみたいですよ~!

私も、とっても楽しみにしています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 - お知らせ