Bien Place

あなたの大好きな場所になりますように。

新しく始めるにあたり心してー。

   

今年、新しく始めたこと2つ(今のところ笑)

1つは、自力整体。

自分の身体は自分で調整し、免疫力を上げていく\(^_^)/

先生について、しっかり学んで数年後には、教えられるようにまでなるのが目標。

だって、自分の身体は自分で管理出来たらいいものねー。

87歳のご婦人が、膝をピーンと伸ばしてまっすぐ上げてた。

継続は力なりだー!(^^)!

 

そして、もう1つは、英語。

はい! これは、何度も始めて何度も挫折しているもの。

ホームスティを受け入れたり、海外旅行したりしてるから、英語出来るでしょ~と思われてるみたい(^_^;)

だけど…実は、いつもボディーランゲージで、乗り切っています!

これではいけないと、心機一転!

今度は、実践的英会話を始めました。(詳細は、また、おいおいアップしていきますね~)

とりあえず、いつもより30分早く起きて自主学習の時間を作ることにしてーやりますよー!

と宣言しておこう!!( ̄- ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 雑記