Bien Place

あなたの大好きな場所になりますように。

クリスマスソングを聴きながら~♪

   

クリスマスシーズン~クリスマスソングを聴くと何だかワクワクしてくるテトです(^^♪

そのクリスマスソングを聴きながら、シュトーレンを焼いて、皆さんのお手元に届けています。

食べた方より「美味しい~!!」とか

「味見のつもりが美味しすぎて食べすぎました!!」とか

「想像を超える美味しさでした~♪」とか嬉しいお言葉をいっぱい頂きました。

本当にありがとうございました。

%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%b3

今週は、クリスマス前にもう一度焼きますので、ご希望の方はどうぞ~\(^o^)/

大 400g 3600円

中 310g 2800円

小 260g 2400円

消費税抜きの価格となっております。

宅配料は別途かかりますが

21日・24日は食パンとシュトーレンのセット3,000円(外税)や

おまかせパンセット1,500円(外税)&シュトーレン(大or中or小)も宅配(22日・25日着)配達しますよ~\(^o^)/

 

12月22日(木)のクリスマスパーティーレッスンには、シュトーレンをご準備しますね~。

クリスマス楽しみましょう~(≧▽≦)

%e3%81%97%e3%82%81%e7%b8%84%e2%91%a0

 

先日、バゲット生地によつ葉の発酵バターを入れて、ゲランドの塩をかけて焼いた

塩バターパンが!めっちゃ美味しくて~!!

これは是非!焼きたてを食べて頂きたいなーと思ったので、皆で作りましょう~\(^o^)/

%e5%a1%a9%e3%83%90%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%b3

焼きたての味と香りは、も~っ!特別ですよ~!!

 

クリスマスのひと時を、美味しく楽しい時間にしましょう。

お待ちしています\(^o^)/

pa-te-7

 

 

 

 

 - お知らせ, レッスン