Bien Place

あなたの大好きな場所になりますように。

ドッグカフェ~フクシア~さんの素敵な心意気

   

佐賀で 11月1日にオープンするドッグカフェ~フクシア~さんの

プレオープンに行ってきました。

dsc_3799

 

 

佐賀の地元で 「飼い主さんとワンコが幸せに暮らすお手伝いが出来るカフェ」を目指し

オープンされます。

dsc_3801

 

 

 

 

dsc_3800

 

dsc_3793

広くて綺麗な店内

 

14729133_941401159298268_3282301497004426258_n

 

 

 

 

 

 

会員制のドッグランもあります。

 

 

dsc_3798

ちょうど来店していたワンちゃんを撮らせて頂きました。

テーブルの下で、おとなしく飼い主さんとくつろいでいるワンコたち~♪

とっても、かわいい~(^^♪

 

そして、お料理も身体に優しく

dsc_3803

 

器もかわいい~♪

 

 

dsc_3795

dsc_3805

 

ワンちゃんと一緒に食事が出来て、くつろげるカフェ♪

ワンちゃんの食事やしつけ教室などのイベントも開催していき

ワンちゃんや飼い主さん同士の交流も出来るようにしていくそうです。

そんなカフェいいなあ~。

我が家にも、ジェーンというシェパード犬(女の子)いましたから

こんなカフェが近くにあったら通ってるな~。と思う。

亡くなって・・もう6年もたつけど、今でも家族ですから・・忘れられない(T_T)

 

犬と一緒の生活を心豊かにする~応援をしたいというオーナーさん!!

そのため、今頑張っている彼女を応援したい!(^^)!

 

ワンちゃんと一緒に是非~行ってみてくださいね~\(^o^)/

 

 

ちなみに、店名のフクシアは、お花の名前で

素敵な花言葉が~信じた愛・交友・暖かい心~

ピッタリ!ですね~!(^^)!

14718688_941401179298266_6282403920425970801_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - お知らせ, 雑記