Bien Place

あなたの大好きな場所になりますように。

新月の日に~感じて動こう!っと

   

昨日は、パワフルな新月だったそうですね。

息子も昨日から仕事始め! 初出勤です。

バタバタと準備して、東京の生活始まりました。

スタートのこの日に、始まり~何だかワクワクしているのは母だけ~♪

本人はやることいっぱいで、大変みたいだけど・・・。

 

私も、子供達に負けずに、これから頑張っていこうと思います。

nsi1

 

 

 

 

 

 

 

今日は、梨屋さんの所まで、一人で行ってきました!!

そういえば、いつも誰かと一緒だった。

最初は、地図を見ながら、何度も迷って(´Д`)

 

でも、今はナビがあるし、違う道でも大丈夫!!

「そうだ!違う道で行ってみよう!」

と、方向音痴の私には、ちょっとした冒険?!

ちょっと、一人ドキドキしながら運転していました。

 

そしたらー!何のことはない~スムーズに行けた(^^♪

自分一人じゃ無理だって・・これも思い込みだね。

まー、ナビのおかげでもあるんだけど。

この相棒と一緒になら、これから、どこでも出張レッスン行けるぞー!!笑

 

まっ、運転だけではなくてね。

一人で動くことに不安を感じずにいけるかもと思ったのでした。

 

 

 

ジャムと

 

 

 

 

 

 

帰りに梨をお届けした時に頂いたイチジクのジャムとお菓子(^^♪

手作りのイチジクジャムは、めちゃ美味しく

幸せなブレイクタイムでした(*^-^*)

 

やっぱり~美味しいものは人を幸せにするな~♡

 

 

 

 - 雑記