Bien Place

あなたの大好きな場所になりますように。

9月のレッスンスケジュール

   

アメリカやカナダでは、メキシコ料理も皆よく食べます。

お店も、いっぱいあるし

簡単にテイクアウトも出来るし

もちろん!家庭でも作ったり~♪

 

タコス・トルティーヤ・ブリトー・ラップなど

のせたり、はさんだり、包んだり~♪

皆でワイワイ!ガヤガヤ! 楽しく食べれる感じがいいですよね~。

 

メキシカン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

doritos

 

 

そんなメキシカンな料理レッスンも9月からやりますので

モニターさん募集します(^^)/

 

9月は、出張レッスンも入ってきましたので

スケジュールも色々と調整していきます。

他にもご希望の日にちがあったら、ご相談下さいませ~(^0^)ノ

 

 ☆世界のママンの料理&パンレッスン☆ ○・・モニターさん募集中

9月8日(木)アメリカのモーニングメニュー(出張レッスン)

  11日(日)アメリカ ○

  15日(木)メキシコ(出張レッスン)

  18日(日)アメリカ  ○

  25日(日)アメリカ or メキシコ ○

  29日(木) アメリカ or メキシコ ○

 

 詳細は、こちらをご覧ください↓

Lesson

 

そして、10月は、大好きな ローゼル の季節です~(^^♪

赤く鮮やかな綺麗な色のローゼルは、酸味があり美味しく色んな料理に使えます。

 

 ☆ローゼルのレッスン☆ 開催しまーす。

IMG_5945

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6057

 

10月は、基本 木曜日と日曜日にレッスン開催予定です(^^)/

11:00~15:00

 

 

 

 

    

    

 - レッスン