Bien Place

あなたの大好きな場所になりますように。

8月~9月は、幸水梨~豊水梨に

   

幸水梨も、もうすぐ終わり~次は、豊水梨の季節です。

毎年この時季には、必ず通っている久留米の梨屋さんの梨は

いつも、とれたてで~!本当に甘くて~!シャキシャキしてて!!

美味しいんです。

夏は、梨がないと暮らせない~!!・・っていうくらい~笑

梨を毎日、食べています(^^♪

nsi1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍梨にして食べたり~♪

nasisi

 

 

 

 

 

 

梨パンを作ったり~♪

 

その梨を使って生梨ドレッシングを作ったり~♪

2013-09-27 08.51.59

 

 

 

 

 

 

8・9月は生梨ドレッシングが作れるので

これも試食していただきましょう~モニターさんに(^^)/

 

一緒に作ってもいいわね~♪

つい先日の告知だったのに

明日は、お二人のモニターさんが来てくれることになったので

よかった~(*^-^*)

オープン日開催できます!!

 

9月も、まだまだ、モニターさん募集中です。

お待ちしていまーす(*^-^*)

 

 

 

 - お知らせ