Bien Place

あなたの大好きな場所になりますように。

今は、まだ、途中経過。

   

6年間のアメリカでの生活を終えて、息子が帰国しました。

彼には、いつもハプニングがいっぱいで、ドキドキ~ハラハラ~させられていましたから~

無事に帰ってくるまで~ドキドキ~!!

 

DSC_3331

 

 

 

 

 

 

 

漠然と、昔から、彼には、海外が合ってる!と感じていたし

実際、アトピーは治るし、元気にのびのびと暮らしていたから

大学卒業したら、そのまま向こうで仕事するかな~とか思っていたんだけど。

なぜだか・・・スムーズにそうはならず、一旦、帰国することになりました。

 

「えっ!なんでー?!」って感じの展開だったんですよ。

でも、この方が彼にとっては、よかったんだー!と思えるんです。

なぜかというと、彼の場合、いつも強制的に起こるんです!

「アッ!」Σ(・□・;)ということが!!

そして、後で考えるとー「あーー!だからかーー!あー!よかった!!」

みたいな感じで。 だから、きっと!

たぶん、これからの進む道に大事な経験が出来るんだろうな~と。

 

DSC_3332

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に、思えるようになったのは

誰かが言ってた・・「今は旅の途中~全てはうまくいくんだよ~♪」と。

夢として描いているビジョンと現状現実的に、ちょとちがう結果が出ても

これはきっとこのあとにくる大きな喜びを演出するための途中経過。

意にそぐわない出来事はすべて『途中経過!これもまた必要!』

 

そう考えると、何か起きても楽しめる。

きっと!その方がいいんだわ~って。

「お気楽だなー。」って、あきれる人もいるけれど

いいんです!

その方が、人生楽しめるじゃないですかー(^^♪

 

 

 

て、ことで、私にも、やりたいことの前に、大きな課題が出てきてますが。

一つずつ、クリアしていきましょう~!

 

 

DSC_3334

 

 

 

 

 

 

今日は、まず保健所に行って相談してきました。

なかなか、大変だなー。 飲食店の申請は・・・。

明日は、業者さんに来てもらって、打ち合わせです。

 

 

 

 

 - 雑記